5月27~30日まで沖縄へ遊びに行きます

母からの提案で、父と母の3人で6エリア沖縄県へ遊びに行くことになりました。
仕事も放り投げ、敬老の精神で3泊4日過ごして参ります。
果たして天気は持ちこたえてくれるでしょうか…

合間をみて、無線遊びもしたいと考えておりますが、いつものようにロングワイヤーや大型アンテナで運用できないので、しょぼ波でどこまで遊べるのかが課題となりそうです(・・;
短時間POTAで楽しめるでしょうか?


3泊4日 レンタカーの旅行
朝食付き・期間中レンタカー代/ホテル代込み・3人で約13諭吉。


予定

27日(土)

28日(日)

29日(月)

30日(火)

  • 14時 沖縄とさようなら…
  • 17時 ただいま1エリア

今まで「どこ行きたい」の案はちらほら出ていたのですが、具体的にどうするかがまとまっておりませんでした。
今日一日だけで、わりかしまとまったような気がします^^;
おそらく27・28日の土日で無線遊びが完結するような気もしますし、比較的フリーな29日にも無線遊びできるかもしれませんね。

今帰仁村方面で遊べるかなーと思いましたが、ホテルが読谷村なので、結構距離あるんですよね(・・;
当日の天候等で予定が変わっちゃうかもしれませんが、IC-705とRHM12を持ち込んで遊べればなーと思っています。

もし繋がりましたら、遊んで頂ければと思います。

5月27~30日まで沖縄へ遊びに行きます」への1件のフィードバック

コメントを残す